PJ雑感


ハイディ以外で、今日良かったのはUVERworldAAA
UVERworld鈴木さんの影響もあるかもですが(笑)、一目見て、というか一耳聴いて「好き!」と思った。これからハマるかどうかは別問題としても。
なんかね、こういう表現は彼らに失礼かもしれないけど、「ラルクっぽい色」を感じたのねー。(因みにMONORALには「HYDEっぽい色」を感じた/笑)他の曲は全然聴いたことないから分かんないけど。あと、前奏でみんなでジャンプしたとことか、仲良さそうな感じが微笑ましかった(´∀`)
というわけで、まずはレンタルから。


AAAはね、ぶっちゃけ、音楽的には全然興味ないんだけど、一緒に行ったN曰くの「体育の授業で創作ダンスが上手だった班がそのままデビューしちゃった感じ」が可愛らしくてよかった(笑)若いっていいな(*´∀`*)みたいな。
先程も言ったとおり、音楽的には興味ないのでCDを聴くことは絶対無いだろうけど、TV出てたら見るかも。なんか可愛い。


あとね、ピ[RAIN]だね!
ファンがとにかくすごかった…歌もトークも聞こえやしねえ!ハイドファンも負けてなかったよ!とNは励ましてくれたけども(笑)、一致団結ぶりは敵わなかったかと。だってかけ声とかないじゃん?やりたくないけど(笑)
韓流強し。まだまだいけるね。