焼ける!


本日のアルバイトは、大学正門前でのパンフ配布でした。
自給は1200円で割といいものの、時間が3時間と短いので大した稼ぎにならない、
とあんましやる気のないかんじで行ったんですが、まあ、それなりによかった。


3時間と聞いてたものの、そのうち1時間半くらいは待機。
終了も30分くらい早くて(ターゲットが少なくなってきたので)、
でも給料は3時間分もらえたわけで。
配布のバイト自体も、可もなく不可もなく、というか、
特別楽しいわけではないが特別辛いわけでもないし、てなかんじで。


ただ、いいお天気だったので、焼けましたけどね。


また近所で募集してたらやってもいいかな、て感じですね。