合宿終了

BBQ



実委の合宿で、2泊3日、斑尾高原に行ってまいりました。
あー、楽しかった。規則正しい生活で、適度な運動、食事、
2日間とも目覚ましより早く起きるという(個人的には)快挙を成し遂げました。


同期は5人のうち特に親しい2人が来たんだけど、
卒業したらみんな進路はバラバラなんだよね。
私は東東京に就職、1人は伊豆に就職、1人は進学。
この3人でこんなふうに旅行できるのなんて、これが最後だったかも。
だから、楽しめてよかったよ。


去年の合宿は実委の先輩でもある彼氏さんも一緒で、
彼氏さんとの最初で最後の(?)旅行だったかもしれないのに、
元サヤ直後でいろいろビミョーだったから、多少悔やんでいたので…


一番のヒットは野尻湖でのった手漕ぎボート!
島に上陸しようとして、
勝手が分からずぐるぐるぐるぐる回ってしまった。