物欲


私はおしゃれな人ではないのですが、珍しく衣装関係で今ほしいものが4つも(ラルク関係は除く)。

  1. ジーパン(薄い青か黒で、色落ちの激しいやつ)
  2. ジャケット(アイボリーみたいな色の、カジュアルなの)
  3. くつ(パンプスか、ブーツ)

どれも1万円前後に抑えたい。


ジーパンは季節関係ないから急がないし、ジャケットは、このまま行けばユニクロに落ち着きそうな予感(笑)問題はくつ…
秋色の歩きやすいパンプスと、ブーツの間で迷ってます。
さらにブーツは、ごっつい白系ウエスタンと、黒の編み上げで迷ってます。
私は何を買うべき!?!?
もぉ、ラルクに貢がなきゃいけないし、ライブ行かなきゃいけないし、ライブ行くにはおしゃれして行かなきゃいけないし、お金がいくらあっても足りないわ〜ん。


最も恐れていることは、迷い続けた挙句結論が出ず、結局何も買わないというパターンですがね…