記憶障害


学祭語劇で、私の役は記憶障害があるという設定なのですが、それに影響されてか最近本当に記憶障害です。


うん、ただ忘れっぽい、とも言えるけどね。


でも今日だって、前にもらったプレゼントのこと思い出せなかったし、3時間前に停めた自転車の位置を見失ったし、いいな〜と思った服をどこで見たのか分からなくなったし、
どうしよう、劇の設定だと最後の方は5分くらい前のことも分からなくなるんだけど
そんな状態でライブなんか行ったら、


「あれ?今何曲目?」
「早く開演しないかな〜(アンコール待ち中)」
「え、なんでいきなり『あなた』なの!?」
「てかあの人たち誰?」


なんてことに…!大変!
あ、でも5分ごとにhydeさんに惚れるってか、それも楽しそうね(*´艸`)