しあわせ、なんとも


私に少しでも幸せを与えてくれた、あるいは与えてくれる全てのひと、もの、ことに「ありがとう」を言いたい気分。そんな気持ちをくれたラルクに何よりもありがとう。
とりあえず母親に「生んでくれて、ラルクを分かる人間に育ててくれてありがとう」とかってメールした。


なんていい話っぽいですが、それを書いてるのは背中のボタン掛け違ったまま家→会場→家と通しきった(つまり帰るまで気づかなかった)myukaです!きゃー恥ずかしいわ(*´艸`)


ライブでこんなに泣いたの初めて。早くもAWAKE初日を越えて、マイ・ベスト・ライブ・オブ・ラルク*1が塗り替えられたかも


今夜はCHRONICLE [VHS](これ以外にビデオがない)垂れ流しでASIA★hyde祭「祭だワ゛ッショーイ!!(※シャウト)〜ドイハえもんの4次元ポケットには何が入っているのかを議論するの巻〜」を開催します!参加者はモチロンmyuka一人(笑)さみしいよ〜!(/Д`)・゜。せめて酒買ってくりゃよかった…
だから、レポはまた後で☆書こうにも、一度記憶を掘り起こしてまとめないと大変なことに…(笑)

*1:座席やmyukaの体調等を含むもので、必ずしもライブ自体の出来を表すものではありません