内定式


そういえば、おとついは内定式&懇親会でした。何気に楽しかったよ。女の子とはみんな仲良くなれたし。
先輩(清春ファン)によると「ライブ?普通に行けるよ。前もって『好き!』ってのをアピールしといた方がいいかも(笑)」とのことだったので、とりあえず同期にはアピールしといたんですが、なんせドームの興奮が後を引いている時期、語り始めるとテンションがハンパない(笑)




「さん」付けでも軽く引かれるっちゅうのに、
うっかり「ハイディがね」なんて言った日にゃあ




しばらく大人しくしてます orz
あ、どうせもう4月まで懇親会とかないし…


あと、私と同大学出身の子は、部長に「君ら2人、期待してるから、頑張ってよ!」って言われたんだけど、これはアレかな、外国語学部だからなのかなあ…
海外行ってこいってことなのかなあ…


日本がいいんだけどな、英語科のくせに英語しゃべれないし…