本日のhyde@マイドリー夢


あ、ああ、もう既に記憶がおぼろげに…(笑)


今朝の夢はなんかねえ、もう断片的にしか覚えてないんだけど、hydeさんが「食わず嫌い」に出てるのを録画した後(笑)、hydeさんのFCイベントか、何かの撮影か、そんなかんじのものに参加させてもらって、お話してたんだよなあ。


途中、中学時代のクラスメート(ヤンキー)が刃物持って暴れたりしてたけど、まあ、そこはどうでもよくって(笑)




えーと、とにかく、今回の見所は




h「おつかれさまでしたぁ」(あのふにゃあ〜とした話し方で)

ハ  グ

外国人がよくやる、左右のほっぺたをくっつけるアレ


という3連コンボでした!!


しかもハグした時のhydeさんの頭が、私の腕の中にすっぽりおさまる位置にある(笑)
いくらなんでもそこまで小さくはないだろうっていう(私の身長は155cm)
「ヒャァーー、背ェちっちゃ!!肩うっす!!(**´Д`**)」と大興奮したのを覚えています(笑)だってほんとに薄かったんだよ!あと、なんか冷んやりしてた(笑)


昨夜うっかりHydeistオフ会のレポなんて読んだからか(いまさら)?うわーんあたしも行きてえー(/Д`)・゜。