H×G祭 後半戦


昨晩Tと、狂乱のTrick or Treat後半戦やりました。
やー濃かった濃かった。ハロウィン行けない鬱憤が大噴火というか、大噴射と言うか、いやむしろ地盤沈下というか、とにかく相当ねっとりした濃度で大騒ぎでした。


とにかく、トークが各方面に赤裸々!(笑)
Nへの布教は、「いい面を見せよう!」と思うから解説もそこが中心なんだけど、Tとはお互いに心得てるから(何をだ)、けなす、けなす(笑)



「これはあり得ねぇだろ…顔の良さに救われてるよね」
「あー、この頃はまだ自分探しの途中だったからね、彷徨ってるよね」
「何がしたいのか分からない」
「怪しいにも程がある!気持ち悪い!」



等々、身も蓋もない暴言の数々…
でもそこにがあるからいいの★


そんなこんなであっという間に3時(もちろん夜中のね)ほんとに狂乱の宴でした。
たのしかった(*´∀`*)




あと発見、Nといる時はだいたい笑いが止まらなくなるんですが、Tといると悪ふざけが止まらなくなるようです(笑)
雑誌のhyde(どアップ)を顔の横に掲げて「キャーはいたんが寄り添ってるみたい(*´艸`)」とか言いながら撮った写メを誰かれ構わず送りつけるとか、しかもメールの文面は「新しい彼氏ができました★」とか「独占スクープ・深夜の密会」とか「ハイディの『お宅訪問!』」とか、正気に還って振り返ってみるとほんと恥ずかしいんで、ほんとあり得ないんで、やめてください、って私ですけどね!きゃーバカバカ!バーカ!