萌え夢


30日のHYDE様は「ハイ子」だったということで、私も見事Linkして(?)猫耳ハイドの夢を見ました(*´艸`)


以下詳細↓↓



舞台はうちの大学の大集会室…て内輪だな(笑)
高校の教室くらいの広さの部屋で、一応ステージとか音響・照明機器とかがあるところなんですが。
そこでHYDEのライブがあるという設定。


不思議なのは、何故か客がステージに乗っているのだ(笑)
あの狭いステージの上で、押し合いへし合い、時々ステージから落っこちる人もいつつ、踊ってるわけ。


ハイディは低い方のフロアで歌ってるんだけど、その格好がヤヴァイ

  • キューティクル金髪ショート
  • だぼだぼのワークパンツ
  • だぼだぼのトレーナー(白)
  • そしてそのフードに猫耳

当然フードは被ってます(*´∀`*)なんとめんこいことよ!


そんで、なんかこのハイディは変に敬語なんだ(笑)
2曲目くらいで既にヘロッヘロで、私が「HYDEさん、大丈夫ー!?」と声をかけたら、「大丈夫とかじゃないです、他のメンバーでしょう」とよく分からない言葉で怒られた(笑)


萌えー!(なんでだ)


目覚めてから類推してみたが、あれは多分「俺にばっかり『大丈夫?』とかって心配してないでよ!他のメンバーだって頑張ってるんだから、みんなのことも心配してあげてよ!」という意味だったと思われます★きゃーHYDEさんてば優しー(*´艸`)


で、その後にゲームが始まるのね。
ルールは唯一つ「ステージから降りないこと」。
でも始まった途端いろんな誘惑が観客を襲うわけですよ。
第一の(そして唯一の)難関は、ハイディが目の前でスパゲッティ食べ始めたことです!
変な「誘惑」(笑)
でも観客の皆さんはその変な「誘惑」に負けて、次々とステージを降りてっちゃうわけですよ。しかし私は忠実に「降りちゃダメ!」というHYDEさんの言いつけを守ってました!


残りが最後の2人(私と友人)になったところでゲーム終了の合図。
しかし第一声がなんと「はい、最後まで残った人が負けです!」(爆笑)なんでだ!
「最後まで残っちゃった2人には、その石頭を矯正するために罰ゲームをやってもらいます!」とな。


でもその罰ゲームが案外おいしかった、というお話(笑)
残念なのは、その罰ゲームが始まる前に生理痛で目が覚めてしまったことです orz
痛みで目が覚めるほど激しい生理痛って一体…