初バトン


【カッコ内を質問文の語尾に置き換えたらいいバトン】
みきてぃさんからご指名いただきました。
お題は「はいたん」ということで、記念すべきバトン第1号にふさわしいですね!(*´艸`)やらなきゃいけないこといっぱいあるけど全て放棄して回答いたします★
それではレッツゴー!


1.PCもしくは本棚に入っているはいたん


PC…問答無用でデスクトップ。デストからダウンロードしたものがいくつか入ってて、気が向くと変えてます。因みに今は、ボーダー長袖Tシャツの、髪が鬼太郎みたいになってるやつ(笑)キャワイィーーー!
当然スクリーンセーバーもデストのデス!少し前までHalloween Hotelのにしてたんだけど、音が怖くて怯えるので(自分が)、やめました。今はなんだ、一番古いやつ。
曲は1曲も入ってない。PCで音楽聴かないんで。


本棚…WORDS、is、LE-CIEL会報、heavenly photographs以降の写真集、G×C以降のツアーパンフ、ビデオいろいろ、RNM11月号を始めとする(笑)最近の雑誌類。
実家に帰れば、もんごい量の切り抜き(もらったもの含む)、99年以降のTV出演ビデオ。
ラルク」物は多いんだけど「HYDE」物は少ないねー、何気に。

2.今妄想しているはいたん


…一緒に  したいなー…
hydeさん、取ったげるからお椀貸して☆白菜と、あと何がいい?お肉?しらたきは?あっごめーん、おつゆこぼしちゃった!え、ひどーい今鼻で笑ったわね!しかも「使えねぇやつ…」って言ったでしょぉー!もぉーhydeさんだってお箸の持ち方おかしいくせにー!あっほら、熱いから!そんな猫みたいにがっついちゃダメ!舌やけどした?いいってば、見せなくて。もー仕方ないなあ、ふぅふぅしてあげるね。ふー、ふー、はいあーんして、ふー、ふー、ふー、はぁー、ハァー、ハァ、ハァ、ハァハァハァハァ…(続く)

3.最初に出会ったはいたん


声…flowerかな〜。
当時の私(小学生)はもうホントアニメに夢中で音楽なんか見向きもしなかったんだけど、flowerは知ってたなー。「きれーな曲だな〜」くらいの感じですが。


顔…いつぞやのLies@Mステ。あの時の衝撃といったら!
「うぉっ、すっげぇキレーなお兄さんが歌っちゃってるよ!」みたいな(笑)あまりの美しさにしばし見とれてたね。いやあ〜美しかった。その時ばかりは幽助も飛影も忘却の彼方だったよ


しかし「L'Arc〜en〜Ciel」の名前を知ったのはるろ剣のFourth〜で、この「すっげぇキレーなお兄さん」が「ラルクhyde」だと知ったのはあの事件の時だったんだよねえ…なぜだ。

4.特別な思い入れのあるはいたん


特別な思い入れ…うーん…
特別に萌え〜なはいたんだったらいくらでも書けるんだけど(既に「特別」ではない)
考え込まなきゃならないってことは、特にないのか?
何年か前だったら「96年のはいたん!」て答えてたんだろうけどねえ。
今は、常に最新のはいたんに思い入れ深いです(´∀`)

5.最後にバトンを回したい5人


・・・えーと・・・
バトンを回せるようなお友達がいません orz
リアルの友達でブログやってる奴はいるんだけど、私自分のブログ見せてないしなあ。(リアルでも「ハイド萌え〜(*´∀`*)」なのでそこは問題ないんですが(笑)、他のとこがね、いろいろ…)


あの、バトンここに置いときますんで、ご自由にお持ち帰りください。
そしてお友達になってください(笑)


おーしテンション上がってきたー!
ロシア語と色彩検定の勉強するぞー!(死)