燃え尽きたぜ


た、ただいま…
一週間ぶりの普通の服(祭中全日ツナギ)!
一週間ぶりのバスタブ(祭中全日極寒シャワー(…すら浴びられない日もアリ))!
一週間ぶりのふかふかベッド(祭中全日机で作ったなんちゃってベッドに毛布1枚)!
一週間ぶりの安眠(祭中の平均睡眠4時間)!
いやー普通の人間の生活って素晴らしい!



でもそんな思いしてまで関わりたい、大好きな大好きな学祭、とうとう終わってしまいました。
うわーん寂しいよーー!!!(/Д`)・゜。
しかしよう働いた…指先がもう荒れて荒れて!祭が終わった途端再生しましたが、皮膚が厚くなってしまって感覚が著しく鈍りました。
なんだ?今年の反省はなんだ??
ズバリ言ってしまえば、OGBを使いすぎたことと、権力が分散しすぎてたことだと私は思います。
しかしね、OGBを使いすぎたのは、ああー去年の私を見てこうなっちゃったんだろうかなあーっていうか一方的に責められないので、うん、ごめんみんな、半分くらいあたしのせいだ!


言いたいことは色々あるけど、後輩たちがすごく頑張ってたのも分かってる、のでもう何も言うまい。
みんなほんとおつかれさま!外語祭大好き!