3割引


彼氏さんが記憶をなくすほど酔っ払うのは、
基本的にある先輩(男)と飲んだときだけなのだけれども、
今日その先輩と3人で飲んできました。


予想通り、
饒舌になる、真っ直ぐ歩けなくなる、階段が上れなくなる、下ネタに走る…
等の症状が見られ、案の定、記憶は翌日にはほぼゼロ。
当然、私が流血(たいしたことないけど)しながら連れ帰って、
家に着くなり私そっちのけで爆睡したことも、覚えてない。


彼氏さんがこれほど酔うのはかなり稀だし(3年近く付き合って2回しか見たことない)、
言動も相当面白いので、ハタから見てる分にはいいんですけどね、
今回はなんというか、
「百年の恋も冷める」ってこういうことか、
っていうのを感じました…
主な原因はやはり、いつも以上に激しい下ネタであろう。
家で言う分には構わないけど、電車の中では、ねえ!


そんなわけで、
ただいま私の彼氏さんに対する愛情は今までの3割引。
さあ、どっかで挽回してよ〜。