3:30AM


ねぇむうれなぁい〜ィよぅ(EXISTENCE風に)


興奮してさ!ライブ、そんなに良かったか!?
いや良かったんですけどね、ここまで興奮するほど良かったのか、そうか…


ライブの後っていつも、
どんなにhydeさんが近く(といってもたかが知れてますが)見れたとしても、
終わってしばらくすると全部夢だったみたいな気がしてくるよね。
ライブの最中は、うわーhydeさんて本当に実在する人物だったんだとか
変なとこに妙に納得して、これが現実のものであることを実感するのに、
なんでだろうねえ。


いつか、もしできることならば、
いちファンとしてでなく、仕事でもいいし、通りすがりの人でもいい、
個人としてhydeさんと言葉を交わせることができたらなあ、
てそんなことみんな思ってるんだろうけどね。
kenちゃんには会ったことあるけど(・ω・)


あぁー
肺が溢れるまでラルクで満たされてる気がしますよ