AWAKE東京2日目


忘れちゃいないけど、やっぱりレポはすぐに書かないとだめだね。
1日たってしまうと興奮が冷めて、気が萎えるかもしくは
ただただうっとりするばかりで文章なんか書けませんよ。
でもちょっとだけ書こう。
↓以下、ネタバレあり↓


セットリストは初日とほぼ同じ。
AS ONE→EXISTENCE→Killing Me の3連コンボは最強だね。
これを聴きに行ったようなものです(違)
縦横斜めに頭振りつつも、感動してうるうるしてしまってたからね…
キモイよ私!
でも実際バラードは全曲泣いたと言っても過言ではあるまい。
TRUSTヨイ!
My Dearなんて、CDで聴いたときは「なんだこのクサい曲は…」とか思ったけど
ライブで聴くと泣けます、
またhydeがいい表情で歌うんだ…萌える…


中盤fateの代わりにforbidden loverやって、アンコールのヘブドラはなかった。
forbidden loverは大好きですが、「これが一番!」とか思ったことはないです、
でもライブで聴くと激しく良い…
冒頭のスネアと「あぁ」に鳥肌ですよ、「あぁ」に、ね!
これはロックか?ロックなのか?ぇえ?
もう「ラルク」という音楽ジャンルがあってもいいのではなかろうか。


この日はカメラが入ってたせいか、サービスがすごかった。
ユッキーのMCはパペットで声色だし、hydeさんのMCはかつてないほど長かったし、
teっちゃんはバナナ剥いて食ってるし



しかもそれ投げた



スタンドって、好きだけど、よく見えるけど
さみしいよね…


今回のライブでは、全日程参戦する人たちの気持ちを
実感として感じることができました。
今まではそういうことする人がいるのは知ってるし、気持ちも分かるし、
でも自分がそういうことをする気持ちになることはなくて
例えるなら
ラルクが嫌いな人も世の中にはいて、多分ここが嫌いなんだろうなあ
というのも分かるし、でも自分はラルク大好き、
みたいな感じでしたが、
今回のライブでは、例えで言えばあっ、ラルク嫌いだわ!と思ってしまったような
ああぁー、早い話が


次のツアーは東京全日程参戦予定で!!!


…でもそのころって多分勤め人だよね、私…
お休みとれるかな…