後日談


そんなわけで、昨晩はAWAKEを聴きながら、
やっぱりCDとしては、ラルクの中ではそれほど好きではないかもなあー
とか思いつつも、ライブを思い出して号泣してたわけですが。


しかしそんな感動もつかの間、
思考はどんどんよこしまな方向に逸れていって、終いには
どうしたらhydeさんの寝室に行くことができるか
リアルに妄想する(むしろ計画する)運びとなりました。
更には、彼氏さんにhydeさんとだけは寝ていい」という許可
もらったほうがいいかな…とか考え出して、
いやいや、まず会えねえから!


中学生の頃(私の中でのラルク熱全盛期)に戻ったようだよ、
思わず当時のバンドバカ仲間(♀)にメールしたら、
私がラルクバカに戻ったことが嬉しくて屁が出たそうです(笑)


しかし思うに、
私がセクハラ魔人(実委の合宿では後輩(♀)たちに迷惑かけました…)なのは
ラルクのせいもあるんじゃないかなあ…
「セックスしようぜー!」「俺のバナナが食べたいかー!」
聞かされて育ってきちゃあねえ…