夢見のわけ


ここ最近、やたら夢見がいい。
こないだはhydeさんにキスされる夢を見たし、
おとついはhydeさんとメール交換する夢を見たし、
今日はhydeさんの愛人(笑)になる夢を見た。
何だろうコレは、古典的な解釈をするとhydeさんは夢に出てくるほど私のことが好きってことか?とかアホなこと考えてたんですが、今日分かった。




こんなことがあるけど、落ち込むなよ、夢で会ってやるから」というhydeさんなりの励ましだったのよ




アーティストの意向により一般発売は行いません』




…正しいよ、ハイたん、その意向は正しいよ、だが何故に青学…
卒業生である両親の推測によると「広告研究会の力じゃないの?」とのこと。なるほど…。
申込時に学生証が必要とのことですが、あのー、両親の卒業証書じゃダメですか、2枚もあるんです、ダメですか、あ、はい、ダメですよね…



夢で100度会うよりも、現実で1度会いたいんじゃー!!!


あ、んー…?そうでもないかも(笑)