愛人体験


イェーイ!気を取り直して、夢レポ行くぜー!(ショックと興奮で頭がおかしい)

一昨日の夢

気づけばhydeさんとたこ焼きや焼きそばを食べている私。何だかhydeさんてばとっても朗らかで、にこにこしながらお話してくれるの☆そしてその流れで、メアド交換。おうちに帰って、早速彼にメールしてみたわ!でも彼ったら今や大スター、私なんかに返事くれるかしら、ドキドキ…


「こないだのライブはとっても楽しかった!!私のお気に入りはAS ONEとTHE OTHER SIDEです☆」※夢のため、現実と噛み合わない箇所がございますことご了承ください


数十分後、メールの着信音!もしかして…!?
きゃー、返事が来たわ!!ちょっと遅いからハラハラしちゃった!んもう!hydeさんのい・ぢ・わ・る!
なになに…


「俺もライブ楽しかった☆myukaも楽しんでくれた?d(^_・)AS ONEとTHE OTHER SIDEほめてくれてありがとう♪じゃ、またね(^□^)/」


もぉぉお〜〜!!!hydeさんのメールってば、可愛い可愛い可愛い!!!


…っていう夢を見たの。
なんだ、がっかり…。でもステキな夢だった☆とても晴れやかな気持ちでふと携帯のメール履歴を見て、息が止まるかと思ったわ。
最新メールの差出人は、「hyde」――あれは夢じゃなかったのね!


…という夢でした(笑)本当に起きた後、メールチェックしたのは言うまでもないですよNE☆

今日の夢@おひるね

今日は、知り合いのバンドの助っ人(トランペット、ピアニカ、カスタネット、トライアングルなど)で、とあるイベントに参加しました!このイベントは対バン形式で、他にも色々なバンドの人たちが参加してるの。
その中には、当然、ウフフ…私の彼氏hydeの姿も☆
今回は彼、女の子をボーカルに立てて新しいバンドをやるんだって。それが私じゃないのが、ちょっと妬けちゃうなあ、もう!でも、そうやって仕事に私情を挟まないところも好きなのvv


でも実は彼、既婚者なの…昔から彼がファンだったタレントさんを見事ゲットして、こないだ結婚しちゃったのよ。
「ずるいなあ、私の方が早くから付き合ってたのに…」
今日、彼の背中にそっと抱きついて、ぽそっとそんなこと言っちゃった。彼はちょっと困ったような顔して笑ってたわ。いいの、私、愛人でも。こうして彼のそばにいられるなら…。


「ちょっと後で薬局かコンビニ行きたいんだけど、連れてってくんない?この辺り、どこに店あるか俺知らなくてさ」
リハの合間に、彼にこんなこと頼まれたわ。そうね、彼、こっち来てからずーっと練習やら打ち合わせやらで、外に出る暇なんてなかったもんね。いいわ、どこでも連れてってあげる☆ちょっとしたデートとでも思って…☆
でも、薬局かコンビニに売ってるものって…いったい何を買いたいのかしら?myuka分かんないわ!


愛人という設定がもう最悪ですね。
ちなみにこの後Nに送ったメールには、「このままいくと、次の展開は略奪か、妊娠か…」とか書いてあります(笑)いよいよ最悪ですね。


ちなみに私の夢に出てくるhydeさんは大体標準語で、しかもちょっと痩せ細ってるんです(笑)そもそも輪郭がteっちゃんなんです(笑)どうしてなんだろう…
あ、でも愛人の時のhydeさんは実物並みにふっくらしてたな。そしてロン毛だったな。


しかし…イタいね俺…
でもこんな自分が大好きです orz