音楽戦士

ハイたん(*´∀`*)キュート



なんだかよく分からない歌でした!いやいや、けなしてるわけではなくて。
歌えねえ、あんなの!あんな曲作るって、どういう感性なんだ、ハイディ★ミラク


それにしてもハイたんは可愛いね(*´∀`*)
「あられもない姿でお風呂に入ってまして」て、お風呂に入るときはみんなあられもないんだよ(笑)そこにオチをつけられないグダグダなハイたんにムキュー(*´з`*)
その後の投げキッスにもムキュー(*´з`*)
それから、「今日の1カット」は歌い終わった後の舌なめずりdeath★


ところで、今までずっとhydeさん」だったのに、最近「ハイたん」「ハイディ」「キューティーキュート★ハイディーハイド」とかいう呼び方が増えてきました。
漏れて漏れてふさがらない愛がこんなところにまで影響してますyo!