ライブレポ?


詳細なもろもろは色んなとこで読めるし、上手に書いてくれるサイトさんがいっぱいあるので、これはヤバかった!てとこだけ箇条書こうと思います。



【24日】

  • h『いっぱい汗かいちゃったね』がキューティーキュート且つエロ(ん?)でした
  • こんなにロックな「わっしょい」は初めて聞いたぜ!
  • スノドロでむせませんでしたか?その後は左手が鬼束ちひろみたいになって歌ってた(笑)
  • winter fallでうっかり涙…思うに、こういう少し古い曲のとき、hydeさんは声を若くして歌ってる気がする。「声が老けた」と言われてることに対して、「そういう声にしてるだけだぜ!若い声も出せるんだぜ!」とでも言うかのように(笑)
  • LOVE FLIESの「もっとそばに来て」に悶絶…スゲェ攻撃だぜ…!
  • 叙情詩〜get out from the shell「…こ、これが今叙情詩歌ってた人か??」改めて表現力の幅を思い知らされる
  • h『俺がここでひとこと言わなきゃならなかったのに、わぁすれてたぜぇぇえ〜〜〜〜!!!』お年だから(*´艸`)
  • カートの演出に大興奮!しかもハイたんてば、フェンスによじよじ(((っ*´∀`)っ エサを与えないで下さい、繁殖します
  • ラルクニュース…ラルクのこういう遊び心を久しぶりに拝見しました。カッチョエエ
  • Link楽しすぎる・・・!!
  • あれのせいで、Smoke on the water、CD借りました(笑)
  • 『ビッ…ミョ〜〜〜……』な錬成にも飛んでくれるハイディにラブ(*´∀`*)


【25日】

  • h『ワッショイワッショイ…!(ささやき)』わっしょいで逝かせられる男は今のところ世界中にこの人しかいないよね!
  • 本日もwinter fallでうっかり涙。「なんてきれいな曲なんだ…!」とか言いながら相方と手を取り合って涙(笑)
  • 叙情詩のhydeさんはすんごい気持ちよさそうです。kenちゃんも作曲者冥利に尽きるってなもんよね
  • AS ONEに大興奮!脳裏にAWAKEがよみがえって。でもAWAKE参戦してない相方は私の異常な興奮に「?」なんだよゴルァヽ(`Д´)ノ
  • 相方(ラルクのライブ6年ぶり)がパレードの始まり(Blurryの前奏)に激しく狂喜乱舞&号泣(笑)またもや手を取り合って、とりあえず踊り狂う(笑)
  • ハイたんてば、今日もフェンスによじよじ!NO NO ここは動物園じゃないよ
  • h『おりゃあ体力ねぇからよぉ〜〜』キャラがP'UNK仕様で、芸が細かいわ
  • h『お゛〜ら゛ぁ゛あ゛〜〜!!』 t『ちがうでしょ、ハイド、「♪ほ〜ら〜」でしょ!』 h『お゛〜ら゛ぁ゛あ゛〜〜!!』 "t"はただの想像です
  • h『ぃえ〜〜…足つったぜぇ〜〜!足、つったぜぇ〜〜〜!!!』だから、お年だから(*´艸`)足つって、倒れたまま動かないhyde P'UNKはとってもキュートでした(*´∀`*)激写!激写!
  • 帰りのhydeカートはかなり近かった…『べぇー』見えちゃった!悶絶!hydeさんの舌だいすき!(死)
  • kenちゃんのミドルネームは「永遠の少年」に決定
  • HONEYの間奏中、teっちゃんとからむhydeさんがニッコニコ
  • HEAVEN'S DRIVEでは、どうも、明日を奪うより道連れに罰を受けたいhydeさんです(笑)7 daysから続いてる気がする、この曲での歌詞間違い(笑)
  • Link楽しすぎる・・・・・っっ!!!!
  • ハイドラえもんのセクハラに、かつてないほど「なぜ私の名前は『しずか』じゃない…!」と悔やみました。
  • h『るれんせいっ』(巻き舌)
  • ユッキーの『感動してるということで許してください』に、じーん
  • 仮装打ち上げ見たい(((っ*´Д`)っ 会報楽しみにしてるyo☆
  • 瞳の住人のあたりで、hydeさんの瞳がうるうるしてるみたいに見えた。歌い終わると同時にぐっと下向いて目つぶっちゃって、あれはきっと『やばい、泣いちゃう!』
  • 妙にあっさりな『じゃ、終わろっか』もきっと本音は『やばい、泣いちゃう!』


そして


『この4人で初めてここで演奏した曲で、終わりにしたいと思います』




          号     泣




あのサイリウムがまたやばかった!文字通り「おーいおい」と泣いた(笑)
なんか…私は自他共に認めるhyde狂いだけど、ラルクはこの4人なんだ、てことを心底実感したね。hydeさんがいればいいってわけじゃなくて、誰が欠けてもいやだよ。当たり前のことだけど。とにかく「この4人なんだ」、て思ったの、すごく。
ラルクが大好きだよ。愛してるよ。






し あ わ せ .*゜。・(*´∀`*)・。゜*.