hyde祭


そして25日のライブ後行われたASIA★hyde祭「祭だワ゛ッショーイ!!(※シャウト)〜ドイハえもんの4次元ポケットには何が入っているのかを議論するの巻〜」(参加者:myuka)は、午前3時で閉幕しました!(根性ない)
だって、独りじゃ限界があるよorz ビデオもクロニクル1本しかないしさあ!!


というわけで、以前も言及したGacktファンの友、Tとともに、祭をやり直すことにしました!!



ハロウィンhyde×Gackt〜狂気のTrick or Treat〜
昼の部:武蔵境のカラオケ屋で5時間カラオケライブ(ラルクHYDEGackt、及びマリスのみ)
夜の部:myuka宅にて、ラルクHYDEGackt、及びマリスのビデオや雑誌をむさぼり狂喜乱舞
※タイトルの「×」に意味はありません



こ れ は た の し み だ … !


HYDEさんのハロウィン、チケ取れなくて行けないけど、こっちだって祭だぜ!チッタに負けないくらい祭ってやるゼ★