RNM11月号

しゅてき(*´3`*)



感想…というか単なる悶えポイントをとめどなく羅列
あえて「続きを読む」にはしない(笑)ウゼーと思った人はスクロール、スクロール!




※数字はページNo.

  • 36 hydeさんのおでこ(はえぎわ)の形が大好きです
  • 40左下 ついつい首の傷に目がいく…傷は男の華(*´艸`)
  • 41下段中央 目を見開くhydeさんてあまり見たことがないのでやばいです!
  • 42上段中央 肩口の羽根チョロ
  • 42左下 左腕の筋と血管…て細部見すぎ(笑)
  • 43中段 (マウントポジションで)こぉーら、こんなとこで寝るなー!風邪ひくゾ?三脚とか邪魔でしょ、ほら、ベッド連れてってあげるから、はいはい、立って(妄想)
  • 44左上 真剣な眼差し…はさて置いて(置くのかよ!)、右手のあざが気になります(笑)
  • 45右下 低姿勢バンザイ(((っ*´Д`)っ
  • さて、そろそろ恒例の(?)フェチトークへ(笑)
    • 36 うっすら開いた口と下唇のぽってり具合に釘付けdeath★
    • 40右上 きたー「ちょっとすぼめた『イ』の発音」
    • 40上段中央 なんて言うんですかねえー、このほぼ横顔なんだけど真横ではない、そんな角度で「ぱかっ」と開いた口がたまらないんですねー。漫画に例えると「かずはじめの描く口」?漫画で見てもそんなに興味は感じないんだけど、リアルで見るとツボでさ、てなんだこの例え(笑)
    • 44上段中央 口とはちょっとずれるけど、口の端が思い切り上がったときの頬の、通称「たこ焼き」が素敵ですね。大変おいしそうです。
    • 44下段中央右 ああ〜やっちゃったよ「ッシャ〜、ナロ〜」の構え!あの、手早く言うと「への字にとがらしちゃった口」?これはねー、上記「かずはじめの口」と1、2位を争う強豪ですよ。なんともこの…「デストロイヤー」と「ヤンチャ小僧」の狭間みたいな雰囲気がね(笑)素敵です
    • しかしこの人、下唇〜顎先までが短い!「口元セクシー」の要因の7割がたはコレのせいだと踏んでるんですが、いかがでしょう
  • さて、今回は特別にシワフェチトークも(笑)
    • 40右上、左上、41右下、43左上 「hyde」と言ったら「鼻のシワ」、「鼻のシワ」と言ったら「hyde」、と言っても過言ではないですよNE★もう、いっそ動物(獣)のようです(笑)しかも子供の。
    • 44上段中央、45左上 自然な笑顔の、くちもと及び目尻の笑いジワが非常にキュートです。こんなキュートなオッサンってどうなの!(失礼)


ふぅ〜、今日もよく羅列した(;*´▽`)=3
hyde口フェチ或いはシワフェチの人、お友達になりましょう