夢シリーズ


hydeさんが夢に出てくる頻度が上がっている…また何かの予兆?




今日の夢はた〜いへん、「東大卒の弁護士hydeさんが、依頼人の娘に手ぇ出しちゃった」というお話(*´艸`)


でもハイたんってば余裕で、机の上に座ってインタビュー受けたり、選挙カーみたいのに乗って投げキッスしてるの、「hyde・少女拉致監禁」とかテロップが出てる後ろで(笑)いや、実際は拉致とかじゃなくて、合意の上のことだと思うんですが(笑)
そんでねえ、それがもぅ超可愛いの!机の上で、超かわいこぶってんの!仮にも犯罪犯してそれについてインタビューうけてんのに(笑)ちょこんとしゃがんで座ってて、もったり首回したり、ぱかっと口開けてみたり、猫か…?
私はそれを「きゃー(*´艸`)」とか言いながらちゃっかりビデオに録ってるんだけど!


また格好が素敵で、
選挙カーのときは、金に近い茶色のボサボサツンツン頭で、グレーの光沢あるスーツ、真っ赤なネクタイ
机の上のときは、同じく金茶の、ツンツン具合の少し落ち着いた頭で、テロンとした白いシャツに黒の皮パン…ってケイ!?(笑)
実際ツンツン頭はそんなに好きではないんだけど、今回はウハウハ言ってたねー。(※夢です)


しかしhydeさん東大卒って…似合わないわ(笑)