ラルク・アン・増えるプロジェクト 第5話


【前回までのあらすじ】
Nと急遽開催した「酒・池・肉・林〜血と髭のNEPENTHES NIGHT〜」その行方は!!


結局2夜連続で祭り続けました(笑)



しかも比率はラルク:真田=8:2くらいの勢いです(笑)
終盤には「ドラえもんの代わりに『助けてハイディ〜』とか言っちゃいそうだよ!」とかいうよく分からないハイド中毒に陥ってました、いえ、私じゃなくてNが。



花葬」のタイトルに「センスいいなあ」
スノドロのPVに「悲しいね…」
オールバックのhydeさんに「粋がる高校生」
あらゆるhydeさんに「実年齢の半分にしか見えない」…



等々非常に素敵な反応を示してくれたNに大きな拍手を!!!\(*´∀`*)/


「他の曲も聴きたいなあ」ということなので、True貸しときました。そのうちMOON CHILD [DVD]鑑賞会を行う予定です(笑)