プレハロウィン祭


そんなわけで行ってきました、プチH×G祭。
私のTOEICが終わって3時半から8時まで4時間半、ただひたすらにハイドとガクト
これはこれでとっても楽しかったので満足です(*´∀`*)
どの曲にも、ライブのときの振りとか、振りじゃなくても印象的なしぐさとか、小話があるわけじゃない?それを披露しながら歌うので、もうほんとに…むしろ儀 式
解説のため歌が中断することもしばしば。
歌えよ!(笑)
とりあえず私は、STAY AWAYをほぼ完璧に踊りきったので、自分をほめてあげたいです(*´艸`)


この祭で、Tのラルクに対する好意がちょっとレベルアップしたようです。
中でも一番のヒットは「AS ONE」。また〜いいところをつくよ!
とにかく前奏で「何これ、かっこいい、え、かっこいいよ、てか、ベースかっこよくない??」みたいな、賞賛の嵐(笑)
よかったね、hydeさんてっちゃん☆
歌い終わったら「うわー、大好き」だそうで。
私の歌でそこまで好きになれるなら、hyde閣下の歌には卒倒だね(*´艸`)


Nがアズワンを「かっこいい!」と言うのは想像できないな…
てか、ないだろな。基本的にガリガリした曲を好まないやつだから。
でも逆に、Tはスノドロのプロもには「ああ〜かわいいね」「きれいだね」くらいの反応でした。


曲の話をするなら、Tと話した方がお互いにツボを押さえたトークができるんだろうけど、PVとか、歌詞とか、情緒的なものを含む分野に関してはNと合うんだろうな、私は。


いいね、面白いね、タイプの違うラルクファンが二人も近くにいるって。



…あ、まだ二人ともラルクファンではなかったっけか�堯福❼ァ❶�