演出家来たる


学祭でやる語劇の練習を午前中にしてたんですが、今日は脚本兼演出のY氏が来てくれました。2コ上の先輩(OB)で、今は大学院生。


やっぱりちゃんと見てくれる人がいると気合入るね!
ちゃんと見られてしまうから「照れてる場合ではない!」と照れのない演技ができます(笑)
みんなそれは感じてたんじゃないかな。いつもより表情がよかったもの。


そんな感じでとっても有意義な練習だったんですが、私はTOEIC受験のため早引けすることに(T_T)
Yさん、また来週よろしくねえ〜



…しかし練習を抜けて受験したTOEIC、見事に寝てしまいました(爆)
ちゃんと問題読んでたはずなのに、いつの間にか場面は部室に…(夢見てます)
選択肢は「A〜D」なのに、「よし、答えは6番だ!」とか思ってる自分がいたり(夢です)
そんなこんなでボロボロでした orz
ま、いいんだけどね、もう就職決まってるし〜( ´3`)Y~~