指切った


先日、大道具作ってたらカッターでちょっぴり指を切った。


(痛いのが嫌いな人のために念のため、伏せる↓)


「血が吹き出す直前の真っ赤な肉の切れ目が好き」
なんでしたっけね、飛影は(笑)
まんざら分からなくもない


やあ、別に「血が吹き出す直前」である必要はないし、他人の怪我なんて自分も痛くなるから見たくないんだけど、自分の治りかけの傷口は好きかも、とさっき風呂に入ってて思いました。


なんかねぇ、この治りかけの、ふやけた傷口がねぇ、ミギー(寄生獣)とか思い出させるんだよね(笑)なんか可愛いなあって(笑)


おかしいか?おかしいのか?
なんかね、なんだろね、ついついササクレむいちゃうとか、カサブタはいじゃうとか、くさいのに嗅いじゃうとか(ん?)、そんな気持ちで。別に若かりし頃の左京さんみたいに血や臓物を見るのが好きなわけじゃないです。断じて。
…なんか幽白ネタ多いな(笑)
皆さんも是非、治りかけの傷口見てみてね〜(嫌)って、当然ですがわざと切るのはナシですよ(汗)痛いのイヤ〜、勘弁してくれ!