他人鑑定


他人鑑定は、一時仲間内で流行ったことがあって知ってるんですが、はいどver.があるとは知らなんだ。
早速やってみましたが、



「ほんの顔見知り級」て(笑)



いや、実際は顔見知りですらないですけどぉ…そうですけどぉ…
『myukaさんの人生にとって、はいどさんの存在はさほど大きな影響力はなく、オーラもカリスマ性も感じていないでしょう』とか
『はいどさんのことを楽しいだけの人だと認識しているようで、あまり信頼していません』とか
私、はいどさん大好きなはずだったよね???


しかも、唯一Sランクだった評価が「笑える」(笑)


総合的には、どちらかというと受けた人の平均の逆を行ってるように見えるのですが(汗)
私の愛し方は間違っているのだろうか…


結果の詳細はコチラ



…この受けた人の平均、いつかhydeさんに送られたりするのかなあ。
個人の結果が見られるようになってるけど、本人に見られたら困る人、絶対いるはず、てか、私のも、愛を疑う結果だよね orz