【恋愛バトン】

1.恋人に浮気されたらどうする?許せる?

浮気の程度と、自分ののめり込み具合によるね。
でも基本的に、許せないけど別れられないのではないかと…。最悪。


2.素直な人って可愛いよね

そうですね、自分も素直でありたいと思います。
でも高校時代の先生が「いくつになっても素直なだけの人はただのバカだ」と仰いまして、それは確かにそうだなと思います。


3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

あんまり離れてるとやだなあ。上下共に3〜4歳くらいまででしょうか。
ちなみに、今まで好きになった人は同い年2人、2つ上1人です。


あ、ハイディは全然オッケーです!


4.100年の恋も冷める瞬間は?

激しく酔っ払って、電車の中で濃ゆい下ネタ連発した挙句私に怪我させて、家に着くなり朝まで爆睡された瞬間。


5.こんな人には絶対惚れません!!

尊敬できる部分のない人。


6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

ありません。
自分が男だったら彼女に歌って欲しい曲は色々あるけどねえ。


ハイディだったら「いばらの涙」。
私をガン見しながら歌ってくれ!!!


7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲

ないねえ…


8.今まで何回くらい告られた?

はっきり告られたのは1回だけです。


9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

1)相手の都合は分かっていますか? YES→2)へ NO→連絡して聞いた後、2)へ
2)相手は暇ですか?忙しいですか? 暇→3)へ 忙しい→4)
3)連絡して会いに行く
4)一回寝てみる。目が覚めた後、 まだ会いたい→5)へ もういい→6)へ
5)連絡して会いに行く
6)休日に改めて会いに行く

10.遠距離恋愛したことある?

今までないし、これからもない。できない。
せざるを得なくなったらするだろうけど、そのうち終わってしまうのが目に見えてる。


11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

月並みですが初めての「愛してる」かなぁ〜〜(*´υ`*)


12.振られた回数は?

小学時代に1回、中学時代に1回。
彼氏さんとの戦乱期には幾度となく…。


13.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

駆け引き上手になれたらいいなとは思いますが、今は無理。
やっぱりお子様なのね、駆け引きするつもりがただのわがままになってしまうよ。
相手が大人だしな。


14.好きでもない人に迫られたらどうする?

丁重にお断りする。
でもその気持ちは嬉しいよね、相手が誰であれ。


15.プロポーズされたことある?

あるわけがない。


16.そのプロポーズは受けたの?

受けるわけがない(されてないので)。


17.恋人への許容範囲は?

酒量は理性が残る程度までで。
多少の失態は大目に見ますから、せめて覚えてて、翌日反省してください。


18.言われて「キュン」とする言葉

ハイディになら何言われても「キュン」です(*´∀`*)
「使えねぇやつ…」とか言われたいです!


彼氏さんには、言われて「キュン」とするとか、今更ないですね(酷)
でも仕草とか表情とかはあります(*´∀`*)はずかすぃ〜から秘密です★


19.次にバトンを回す人

だから、あの…ごめんなさい