ハイ子に690円


昨日以来、愛の手紙代筆くんで毎日遊んでるmyukaですこんばんはー!
なんて素敵なのこれ。「闇夜が似合うハイディ様」「謎の生物ハイディ様」「クローン人間ハイディ様」なかなか言い得て妙、というか、ツボを突く表現をしてくださる(笑)


さてぇー、B-PASS1月号は見ましたか皆さん!ハイ子のどアップが遂に地上波初登場でしたね!!
はっきり言って、今回のB-PASSはこれだけのために買いました(*´∀`*)


ハイ子1ページのために690円…
こんなことばっかしてるから毎月生活がカツカツなんですかねー。
★今日から始めた節約メニュー★
学校に白米を持っていく→食堂で買うと84円!
(可能な限り)早寝→電気代節約
お買い得品のみ買う→「食べたいもの」より「買えるもの」
試食巡り→肉はここで
Nに「かわいそう…」と哀れまれっぱなしです。