打ち上げ


今週は打ち上げウィークでした。
月曜には語劇の打ち上げ、金曜には学祭実委の打ち上げ。
本番終わってからかなり時間たってねぇ?というツッコミはナシね、いろいろ後処理とかスケジュールとかあってすぐには打ち上がんないのよ。
ちなみに、実委の現役たちには、まだまだまだまだまだまだ仕事が残ってます。それは2月、世代交代するまで続くのだ。そして次世代幹部たちは2月から仕事が始まるのだ。



なっつかしぃなあぁぁあ〜〜!



それはそうと。
実委の打ち上げには着物で行った私です。
なぜって、話は1年近く前まで遡るのですが、同期に着物フェチがいるのね。たまに学校にも着物で来るような奴なんだけど。で、うっかり「私も着物着てみたいなあ」とか口走ったのが始まりで、なんと今年の誕生日にアンティー着物(+帯、帯締め)を頂いてしまいました(笑)
それを、もういい加減待ちきれないよ、早くお披露目しようぜ!と彼女からお声がかかり、というわけです。


着てみての感想といたしましては、そうね、気分いいね(笑)
とりあえず注目されるからね。2次会でバーに行ったら、「あちらで広いお席が空きましたが…」とか気遣ってもらっちゃって。大丈夫です(´∀`)


しかし、着物フェチ子よ、アンタ左前で着付けてくれたわね



…や、3次会でやっと気づいた私も私ですが(笑)