オールナイトカラオケ


そんなわけで、3次会はカラオケでした!
曲はオールラルク&林檎です★
ええ、参加者は私と後輩Kのふたりです!
さみし楽しかったよ(*´∀`*)


Kはめちゃめちゃ歌上手くて、男の子なんだけど、林檎を歌わせたら右に出るものはいない、と私は思っております。
うん、唯一ライバルがいるとしたら、私かな★(ん?)
彼の歌う林檎はねー、もう彼の歌だね。林檎を知らない人が聞いたら、普通に男性歌手の歌だと思うと思うよ。
ラルクも上手で、「賽は投げられた」とか普通に原キーで歌いこなしますからね、いやすごい。私が唯一安心してハモれる、そしてハモってもらえる人でもあります(Brilliant Years最高!NEPENTHES最高!)。
まあ、さすがに「瞳の住人」は撃沈してましたが(笑)
「ねむい…」とか言いながら5時間、大熱唱してきました★もう喉はガラガラです、なんせラルクと林檎、どんだけ喉に負担かかる組み合わせだよ、っつう話で(笑)