覚醒!!!


1、0、−1、ゲットオーーーーン!!!


ライドオーーーーーン!!!


はいどおおぉぉぉぉおおおーーーーんんん!!!





しばらくお待ちください


AWAKE TOUR 2005 [DVD]

AWAKE TOUR 2005 [DVD]


オッス、オレmyuka!今日やっとこれ(↑)をゲットしたぜ!でも実は、ゲットはしたけどライドはまだしてないんだよね〜、13日にフライング購入する気満々だったんだけど、卒論が結局終わらなくてorz 
家だと誘惑多すぎて進まないから、学校の図書館にこもってたのね。図書館閉まるのが9:45なんだけど、予約してたCD屋さん9:00までだから・・・
待たせてゴメンネはいたん!


でもライドは日曜です。
卒論、半分は提出したんだけど、もう半分も、来週頭にでも出したいので、金土は引き続き図書館です。で、土曜中に終わらせて、日曜にはついに
ライドオォォォォオオオーーーーン!!!!


しかし、ハイディをつまみに酒池肉林する予定だったんだけど、いろんな人の感想を見る限り、そんな雰囲気じゃないっぽい・・・?
正座で鑑賞ですかね?
なんにしろ早く見たい(´・з・)待ってろよ日曜!!