痛い話


昨日は近年稀に見る激しいすり傷を負いました(/Д`)・゜。いたいよー!


駐輪場のロープを越えようとしたのがきっかけでした、ええ、敗因はタイトスカートをはいていたことと、両手をポッケに突っ込んでいたことかと・・・
ポッケに手を入れてたら転んだときに手を着けなくて危ないって先生あれほど言ったでしょおーー!えーん先生ごめんなさいだって寒かったんだモン!モンじゃねえよばーか!


すごいっすよ、スパッツに穴あいて、ひざにも穴あいて、いやえぐれて、で、まさかえぐれた部分の皮がスパッツにくっついてるなんて予想だにしないじゃないですかー!見つけた瞬間ふつうにキャーですよ!鳥肌ですよ!皮ひとかけらでこんなだよ、人体練成なんかしたら正気じゃいられないっつーの!でも怖いもの見たさで皮の裏とか観察したりしてね、ほら、これが皮下脂肪だヨ、って理科の実験ですかい\(^^)血もね、傷口のゴミを流しだすくらい出ました!ええ、それこそ素手に練成陣書けるくらい…え、大佐!?まだ血とか液とか出るんです、お風呂入るとしみるし、先生どうしたらいいですかーー???
うん、きっとね、DVD見たら治るんじゃないかな!
なるほど、ハイディ投与で再生能力アップですね!!


あ、あいたた・・・