いろいろ認定


AWAKE TOUR 2005 [DVD]にかじりついてたら、ふとこっちが見たくなった↓

SMILE TOUR 2004~全国編~ [DVD]

SMILE TOUR 2004~全国編~ [DVD]

そんで、いろいろ認定。


ムラムラくるhydeの髪型№1】
「Lover Boy」(5/15名古屋レインボーホール)のときの、右側だけきちきちに編みこんである髪型。
なんか知らんがものすごく好きだわ。
いや、好きって言うのもちょっと違うな・・・
タイトルにある通りムラムラくるんだよね(*´艸`)
なんだろね、右額から斜めにかかる邪魔そうな(笑)前髪とかね、地肌とかね、あのアシメトリーな感じとかね、キューティクルとかね、うん、あのね、もうね、
やたら欲情するんだよ、悪いかよ!!!


【大好きなドラム№1】
Coming Closer。
鳥肌が止まらなくて、病気かと思いました(笑)ほんとに手2本で叩いてるの!?
特に間奏に入る前のところとか、息止めてなきゃいけない気がして苦しかったです(笑)
hyde狂いのくせにhydeジャマ!ユッキー見せて!」と思ったとか内緒内緒!(*´艸`)


【聞いてると早食いになる№1】
Shout at the Devil(ライブ版限定)。
カレーがいつの間にかなくなってました。


【走るときの脳内BGM】
Killing Me(スマツアー関係ないけど)。
なんかね、コレかかってる中で風を切って全力疾走したら私カッコイイかなって(笑)あいたたたぁ〜