ASIALIVE特番


もう、ほんとにほんとに、ラルクが大好きすぎてどうしたらいいのか。
ASIALIVE最終日並みに泣きました。


細かいことは気が向いたら書くとして。
とりあえず、すごい良かった。
まずは、ハイディは客席に降りるわ
てっちゃんには「熱いね、大陸の人って感じ」とか言わしめるわの
韓国ライブにめちゃめちゃジェラって(笑)、
お箸両手持ちのハイディに萌えて、
連行されるハイディに悶えて、
「虹」と、
kenちゃんのうるんだ瞳と、
「なんにも変わらないと思う」っていうhydeさんの笑顔に
泣きました。



アンタら間違いなく奇跡だよ!
これからも「なんにも変わらず」、どんどん進化していってください。
一生へばりついて行くから!(**´∀`**)



…あ、もちろんプレゼントは2:02分には申し込み完了してました(*´艸`)