Mステ


昨夜の特番であれだけ感動さしてくれたのに、今日のMステでは笑わせていただきました(笑ったのかよ!)
なんですか、あのジーナ・ポーズは!!!
ハイたんてば、まさにNew World開拓しちゃったわね(笑)あんな「前へ前へ!」の曲なのに、なかなかポッケから手が出てこないなぁー(あんなにポッケに手入れてるの珍しいよね!)と思ってたらあのような離れ業を(笑)
しかし一層萌えたのは立ち上がるときですね!
なにあの右足のつっぱり具合!なんだか漫画のようだったよ(笑)しかも「終わらない上昇ォ〜!」までに上昇しきれなくってアキレス腱体操になってたし(笑)


もぅ「ハハハハイドさん(*´Д`)ノどうしちゃったの〜〜???」と始終アヘアヘでした!キュート(*´∀`*)