2005年総括


今年も残すところあと1日ですね。明日は紅白見たりそば食ったり忙しいので、日記書いてる暇はないと思います。なので今日、ちょくちょく覗かせていただいてるLabyrinthさんの日記をマネッコして、今年一年を軽〜く振り返ってみたいと思います。


1月
実委現役として最後の学祭を前年11月に終え、ようやく燃え尽き症候群から脱する。就活を始める。学祭が好きすぎてラルクから離れ気味だったため、「Killing Me」発売に気づかず。


2月
就活の合間を縫って、実委仲間+αとスキー旅行に行く。スノボ初挑戦。かなり上手くなったものの、お尻のアザ(直径20cm)が1ヶ月消えず、尾てい骨まで痛み出したため、病院へ。


3月
就活ピーク。面接が始まる。個人面接は割と通るものの、グループ面接(ディスカッション含む)は全滅。引き続きラルクから離れ気味だったため、「New World」発売に気づかず。


4月
おかげさまで内定1つゲット。即就活終了。4年生になる。


5月
学祭の登録説明会。語劇をやるぜ!と、人も脚本も足りてないけどとりあえず企画登録。語劇に気をとられて「叙情詩」発売に気づかず。友人に触発されてブログを立ち上げる。


6月
さすがに「AWAKE」発売には気づく。が、買っただけで聴かず。


7月
誕生日を迎える。
ようやく「AWAKE」を聴く。発売から1ヶ月以上放置した挙句「いまいち」などと生意気を言う。


8月
チケットを取り損ね、後輩に譲ってもらって「AWAKE TOUR 2005」初日に行く。
今まで神(ラルク)をないがしろにしていた自分を張り倒したい衝動に駆られる。
急遽ネットで2日目及び最終日のチケを探し、参戦。


9月
溜めに溜めたCDやDVD類を買いあさる。一気に貧乏になり、生活苦に。神をないがしろにしていた自分を張り倒す。
ASIALIVEも、ネットでチケを探し両日参戦。すっかりラルク狂に復帰。
ラルク・アン・増えるプロジェクト始動。


10月
ハイディのハロウィンに行けず萌え悶え、辛い日々を友人とメールで妄想しあうことで乗り越える。ディストを抜けた(更新し忘れ)自分を張り倒す。
語劇の練習が佳境へ。


11月
学祭本番。よく働き、よく遊び、よくキレた。でもやっぱり学祭大好き。


12月
「AWAKE TOUR 2005」DVD購入。さらに貧乏に。買って3日で5回くらい見る。軍服に萌え、ハイディの涙に涙する。
ASIALIVE特番にも涙。Mステにも別の意味で涙。



前半と後半のテンションの違いが甚だしい(笑)後半は今まで(実はソロが始まったころからずーっと離れ気味でした!えへ!)の反動か、ものすごい勢いでラルクに浸かってますね。そして急激に貧乏になりました!ラルクは私にとってギャンブルか麻薬か、そんな存在みたいです(笑顔)


来年はとうとうモラトリアムも終わり。金に物言わせて貢ぎまくること間違いなしです(*´∀`*)
来年もどうぞよろしく!