ハイド初め


年明けのCDTVスペシャルで中島美嘉「小さいおっさんの妖精を見た」というエピソードが紹介されたとき「それハイドさんのことじゃないの!?」と思ったmyukaですこんばんはー!
あけましておめでとうございます!今年も引き続き「ハイド萌えー」で行きたいと思います!ちなみに2006年のハイド初めは、CDTVの2005年シングルランキング「Link」のハイディでした!可愛えぇー(*´д`*)


「ハイド萌えー」といえば、久しぶりにこれやりました。

あらためて「いやーこれファンにはたまなく萌えーだわぁあー(*´д`*)」とか思いました。
だって声の出演本人ですよ!うっかり本物のハイドさんが羽根つけて(着替えバージョン)激走してるのかと勘違いしちゃいますよ!ポリゴンのハイドさんが、だんだん実写に見えてきて大変でした。あまりにも萌え萌えしたもんだから、弟に生温かい目で見守られてしまいました(笑)おまえいい奴だな!
とりあえず、「hydeのおてほん」を選択したときの、「おれのはしりをよくみてな!(=俺の走りをよく見てな)」を携帯に録音して、聞いて、「ハイドさんから電話が来たらこんな感じかなあ(*´∀`*)」と想像していますvvv



キモ!



今年もよろしくお願いします(人*´3`*)