思い出漁り


実家から東京に戻ってまいりました。
今まで実家に置きっぱなしだった過去の日記をお持ち帰りして来たんですが、いやあー、若かったね!痛々しいよ、いろんな意味で(笑)
中学時代は当時好きだった子(3年以上好きで、結局ふられたけど)と漫画のことばっかり書いてるし、高校時代は部活とラルクのことばっかだし。
ホントに一途だなあ…一途過ぎてイタい(笑)
このブログも、後々見たら「あい〜たたたたぁ〜」ってなるんだろうけどね!


はぁー、日記読んでたら色んな人に会いたくなったよ。
一番会いたいと思うのは、中学のときの想い人君と、演劇部(高校時代)の引退公演で相手役やった子だなあ。
私が会いたい人集めて同窓会やりたい。なんの同窓会なんだ、それ(笑)
(以下回想モード(笑))


中学んとき好きだった彼はね、バスケバカで、私も追いかけてバスケ部入ったりして(笑)彼がしょっちゅうケガするもんだから、その度に私も辛かったなあー。彼はバスケすごく上手くて(キャプテンだった)、逆に私は下手だったから、「変わってあげたい!」(ケガを)とか泣いたりして(笑)うわーなつかしー!


でも私、全然オクテで、彼女どころか友達にすらなれてなかったね。小学校のときは仲良かったのになあ。
そんな反省があって、今の彼氏さんにはアタックしていこう!と思ったんですけどね。そんでゲトしますた(*бωб*)
中学のときの自分が今の自分だったら、もっとイイ線いってた自信がある!痩せたし!(笑)


いまさら彼とどうなりたいってわけでもないけど、単純に気になるんだよね、今どうしてるのかとか。大人になった彼を見てみたい(笑)


相手役君はね、ミヤケって言うんだけど(引退公演の役名が)。筋トレが好きなくせに「腹筋だけは割りたくない」とか言って、腕はムキムキなのに腹はぷよぷよという、変な奴でした(笑)
うち女子高だったんだけど、その公演で初めて、隣の男子高と合同でやったんだよね。その時の仲間。
目の上真緑(しかもラメ)にしたり、マシンガン撃ったり、私がミヤケに抱きしめられるとかいうネタが浮上したり(笑/却下されたけどね)色々刺激的でした(笑)楽しかったー。


あ、あの時のメンバーで同窓会したいな。それならできるかも。春休みにでも企画してみようかな。覚えてたら。



そんなわけで、充実した人生送ってます。私の周りのみんなにありがとう。すべてのチルドレンにおめでとう。(古ッ!)