音楽戦士


いやあぁぁあーー(*´艸`)ハイディィイーーーもこもこー襟もこもこー!!ギャルー!!うっわドラミングハイディすっげぇぇえキュートォォオオォォオーーーー!!!おでこ!おでこ!ツヤツヤ!っていうか舌長くねぇーーー!!?


み・・・魅惑!!!(錯乱)


テテテテツさんもカッコイイじゃねーかあー!!うわぁーん!!
ううーギリギリ(歯ぎしり)食わず嫌いせずに行けば良かったほんとに_| ̄|○



ハァー「ぐーでなぐるかもしんない」言われてぇー(´д`)「ゆけ!」とか犬扱いされてぇー(病気)



しかしハイたんて良い子だね!「気ぃ遣い」って言われるのがよく分かった気がするよ。
楽屋に梶原が入ってきた後の「ハイハイ」「ウン」とか、その後のちょっとお芝居がかったお説教とか、なんだかとっても優しさを感じるわ。


パ…パパだわ(゜д゜)!


あぁーーんキュートーー(((*´艸`)(´艸`*)))←身悶え




でも西野の出演はどうなのさ、やっぱり。私もあの場にいたら絶対ブーイングしてるわヽ(`д´)ノ
パンク青木みたいにメンバーと絡むでもなく、一人で歌ってるだけで芸ないし…1曲くらいだったらアハハで終わるけど、2曲は調子乗りすぎだろ。お客さんも優しいなオイ!手拍子いらないよ!私絶対座るよ。
まあ、ちょっと面白かったけどね!(笑)
あと「ラルク」「ラルク」って、今年の天嘉にラルクは出てないんスけど。
一般には「ラルク」で紹介しないと分かりにくいっていうのがあるせいやも知らんけど。ううー気になるよ。


文句ばっかりでごめんね!
でもハイディが殺人的に可愛いので全部許します(*´∀`*