ハイディ壁紙


ディストのゲーム、クリアしました!おめでとう私!
でも壁紙が既に時期外れだわ。もっと早くに挑戦してればよかった。ぶっちゃけ、昨日初めてHydeist Times開いたんだよね(死)


しかしよいですなあTimes!ホッホッホッ(´∀`)可愛い娘が赤チェックのミニスカートで踊っててねぇ〜。やっぱり若い子は制服が一番ですな!
…って、え!?


あれ男なの!?


しかもオッサンなの!?!?


なぁ〜んちゃって、知ってました★
なんだこの小芝居…アヴリルハイディがあまりに可愛らしいのでネジが飛んだみたいです!おーいウィンリィ整備してー(ノ´∀`)ノ


でも本当に可愛いね。雑誌でOLIVIAちゃんが「(ハロウィンで)HYDEさんを最初見たとき女の子かと思った」とか言ってたけど、心から共感するよね。女としてのなけなしの自信を打ち砕かれますよね。ほんと悪魔だよあの人。


悪魔と言えば、今日はこれ見ました↓

1999 GRAND CROSS CONCLUSION [VHS]

1999 GRAND CROSS CONCLUSION [VHS]

「Shout at the Devil」で悪魔の羽根しょってるんだよね。曲もパフォーマンスも、あくまで悪魔なんだけど(シャレ?)、羽根がピヨピヨ動いちゃって結局カワイイィーー(*´艸`)
いやあーでもカッコイイっす!(笑)
最近のライブではこの曲やってくれないね。体力的に真実の旗振りかざすのが辛いのかな(笑)
何気にこの曲めちゃめちゃ好きなんで、いつかまた聴きたいです。