【人間性バトン】


みきてぃさんからいただきました。「ハイディ、ハイディ言ってる」って、ありゃりゃ、今日も言っちゃった(笑)

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

直接お会いしたことはないけど、友達をすごく大事にしてる感じがする。あといろんなことに対して感受性が強そう。
パンダ好き。ハイド好き。
あ、あと私の周りでは稀少な『魔法陣グルグル』好き(笑)私も大好きですよ!最終巻は爆笑。ハガレン作者の師匠が衛藤ヒロユキだって知ってた??あ、ごめん、いらん小ネタだった(笑)

2.周りから見た自分はどんな子と思われていますか?

第一印象は
●大人しい
●頭良さそう
●とっつきにくい
とか言われたことがありますがすべて人見知りのせいです(笑)
友人に言われるのは
●一途
●顔に出る
するめ
などなど。

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

●他人(対立する人含む)の意見に耳を傾けられる人
●自分の立ち位置(役割・上下関係など)を分かった行動ができる人
●マナーを心得てる人
●熱くなれるものを持ってる人
●適度に自分に自信がある人

4.では反対に嫌いなタイプは?

●マナーの悪い人、特に道端にゴミ・ガム・煙草の吸殻などを捨てる人は一瞬にして軽蔑の対象になります。
●不幸自慢をする人
●自分の意見を押し付ける人
●他人を不快にさせる種類の、頭の悪い人
●過度に自分に自信がある/ない(卑屈な)人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

Q3を全部持っていること+打たれ強くなりたい。
少なくとも4番目の条件は既にクリアしてる(笑)

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

センキュウ!どぅもありがとぅ!(最後の曲の後のハイディ風に)
お前らのおかげであたしは生きてるぜ!!
みんなが私を愛してくれるから、私は自分を愛せます。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

毎度すみませんがアンカーでどうかひとつ。