パソのデスクトップ


ここしばらくブログ上の話題から遠ざかっていた我が彼氏さんですが、ぶっちゃけ最近マンネリです(笑)
でも…だからって…だからって…はもう嫌ですorz
起動するごとに、中に入ってる色んな画像がランダムで出てくる彼氏さんのパソですが、女友達のプリクラらしきものが出てきたらとりあえず反応するよねえ!?
「ちょっとアンタ!誰よこの女!」て(笑)
誰って知ってるけど、てかあたしも友達だけど(笑)
そしたら「myukaだってデスクトップもスクリーンセーバーもハイドじゃん」て、


そ れ は 問 題 が 違 う だ ろ ! !


どうなんすかねえコレ!?彼氏さんが無神経もしくは無頓着なんですか?それとも私が気にしすぎなだけですか??ジェラっ気強すぎですか??(ジェラっ気は強いよ、うん)世の中のカップルさんこんなことありませんかねえ?


まあ一晩寝たらどうでも良くなったけどねアハハ。記録として書いときます(笑)