飼い犬に噛まれた


うわあーーん(/Д`)・゜。いたいよーー!!くちびる切れたあーー!!すっげえ血が出たあーー!!トマトがしみるぅぅーー(;*;)
ううーハイたんてば…いくら急にちゅう(´з`)されてビックリしたからって、犬歯でくちびる噛み切るこたないじゃないのぉぉーー!!私が噛み付いたと思ったのかな?「やられる前にやらなきゃ!」と思ったのかな!?はっ(゜д゜)むしろ「犯られる前に殺れ!!」と思ったのかなあ!?!?そんなひどい!!こんなにも愛しているのにいいぃぃぃいーーー!!ぎりぎり!(歯ぎしり)
いや、でも考えすぎよね!その後、「その傷が痛むたびに俺のこと思い出すやろ」って言ってたもん(*´∀`*)えーっハイたんのこと忘れないためにわざと噛んだの!?きゃー恥ずかすぃいーー★★(*´艸`)ハイたんの愛を感じるわ!それはもぅ文字通り痛いほど!!
って
痛 い の は お 前 だ ! !




えーと、現実を説明しますとですねえ、今日ご飯食べてて、自分のくちびる噛み切っちゃったんですね。なので最初の1パラグラフは実話です(笑)それで、このつらい現実から逃避するためにDIVE TO 妄想の世界したというわけです!


でも言っておきたいのは、「ハイドさんにキスして噛まれたってことにしときなよ!」という元ネタはNの発案です!それはそれは爽やかに提案してくださいました!ありがとうN、アンタのおかげで私のブログはどんどん変態じみた方向に…!ううー(泣)