LE-CIEL会報


ハイたんていい子だねえ(*´∀`*)つうか、プロだね!「泣いたら歌えなくなっちゃうから我慢した!」って…(脳内変換されてます)
昔、紅白で、安室ちゃん(結婚(婚約?)直後)が「CAN YOU CELEBRATE?」歌いながら泣いちゃって、ちょっと歌えなくなっちゃったことがあったじゃないですか。私はつられて感動してたんだけど、おじいちゃんが「泣いて歌えなくなるなんて歌手失格だ」とか言って(笑)ハイディに関してはそんなこと言わせねえ!(笑)


やあ、でもいいインタビューですね。思わずほろりと来てしまいました。てっちゃんの以外(笑)
てっつぁんはほんとに、真面目というか、暗いというか、クールというか、心を開いてくれないというか…
だめよ最後「がんばってください」なんて言っちゃあ(笑)


しかし一番のツッコミどころは、あのバカ高いアクセサリーですよ!15周年記念だからなの?誰が買うんだ…イビョンホンの10万円ペンダントに対抗してるのか?(笑)