ラルク・アン・増えるプロジェクト 第10話


大好評(?)「ラルク・アン・増えるプロジェクト」、ついに連載10回目を迎えました!おめでとう!ありがとう!
今回は、めでたいこの日にふさわしい、明るいニュースです!


今まで、tetsu曲(明るいもの)中心に興味を示してきたNですが、先日
「『Coming Closer』がちょっとかっこいいと思った」
というお言葉を頂戴しましたーーー!!!!
うおおおおお!!!(興奮)
うっうっ(/Д`。)うれしいよー
あきらめずにハイたん萌え…えーと、ラルクの魅力を伝えてきた甲斐があったというものです。


こないだのリベンジとして今度の日曜にまた祭をやることになってますが、それもすごいです。
なんと、メインディッシュはこれ↓

MOON CHILD [DVD]

MOON CHILD [DVD]

おいおい大丈夫か!?ファンにさえ難関なのに(笑)
なので今回の祭タイトルはこれに決定。


ムンチャむっちゃ無茶まつり


お口直しにNの好きな真田広之の映画を用意しておこう(笑)