2戦2勝


何がって、ポップジャムですよ。また当たってしまいました!決してくじ運が良いとは言えない私が2回も連続で当ててしまうなんて、PJ意外に観覧者不足なのか?と思ったけど、やっぱり「外れました、譲ってください!」の書き込みを色んなとこで見る。PJ当たるの嬉しいけど、運はPJよりむしろライブで使いたい…
コントロールできない、それが運。


で、お供はもちろんNです(笑)
全国の抽選外れちゃったファンの人ごめんなさい!でも、こういう無料イベントこそ、「そこまでファンじゃない人」に見て欲しいと思うんだよね。
「そこまでファンじゃない人」は、金出してライブ行ったりしないでしょ?「無料?なら行く〜」って人にハイディハイドを見せて、その魅力を分かって欲しいじゃないか!!布教活動もファンの重要な役目ですから(?)!