雪じゃー!


…とはしゃいで、夕方、外遊びしてきたわけですが。
考えてみたら、今日センター試験じゃん!!
なんと…よりにもよってこんな日に降らんでも。かわいそうに全国の受験生のみなさん。まあでも、今日すべらずに、転ばずに会場までたどり着けた人たちは、そりゃ縁起良いってことで(笑)


え?うちのBGM?もちろん「winter fall」「metropolis」「winter fall」「metropolis」「winter fall」「metropolis」…エンドレスで!(´∀`)
でも「winter fall」、疾走感が窓の外(はらり…はらりと舞い散る雪)と噛み合ってなくて、微妙に物足りない。しかしだからって、吹雪のときに聴く曲じゃないしな(笑)てか、そもそも冬の終わりの歌ですけどね(*´艸`)


そして「metropolis」の良さにやっと気付いたよ。
「(歌詞・声ともに)エロいわ〜」くらいにしか思ってなかったけど、なんかめちゃめちゃカッコイイじゃないですか。kenちゃんサイコー☆
「♪この夜に渦巻く 傍観者よ」のメロディと、ここに入るときのコード進行がすごくツボ!美しい!
今度カラオケで歌おう(*´艸`)